人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     Blur中心の適当メモ
    nideradio.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索
最新の記事
information
at 2013-06-01 00:00
Entertainment ..
at 2013-05-31 00:00
Kraken Club, D..
at 2013-05-31 00:00
LawCareers.Net..
at 2013-05-29 00:00
RollingStone
at 2013-05-29 00:00
Legal aid, Gu..
at 2013-05-28 00:00
PRIMAVERA SOUN..
at 2013-05-25 00:00
PRIMAVERA 0
at 2013-05-25 00:00
Pattern and Be..
at 2013-05-24 00:00
NME, RTP, Prim..
at 2013-05-23 00:00
-

My haven

My haven_e0253760_1611959.jpg

アレックス・ジェームス:
- Dailymail「アレックスの避難所」
アレックスは9年前に農場を買って以来、自宅の音楽ルームを家族のリラックスルームとして共有している

My haven_e0253760_1613531.jpg子どもたちは、もうキーボードをたたき始めてるよ。子どもの為に大抵の楽器は置いてあるからね。ニューヨークのスタジオ54にクラブ通いしてたブラーな日々も凄く楽しかったけど、今は子どもたちと、この場所で踊る方がよっぽど幸せなんだ




My haven_e0253760_16173146.jpg田舎の素晴らしい所の1つに星が見えることがあげられる。僕はいつだって宇宙に魅了されてきたんだ。実際のところ最初の給料で望遠鏡を買ったからね。2003年にビーグル2の火星探査ミッションが始まってから頭の中はそればっかりだった。毎年、約70トンの火星隕石がオンラインで買ったこの鉄隕石のようになって地球に落ちてくるんだ。ここまで旅をしてきたと思うと興奮せずにはいられないよね



My haven_e0253760_16413558.jpgこの鉄器時代の杵は僕の親愛なる友人、アメリカ在住のロバート·チェンバースが贈ってくれたものだ。彼の母親が子どもの頃にオレゴン州の森で見事なまでに人間工学に基づいた、このネイティブアメリカンの石につまづいたんだ。何かしらを粉砕するために実際ほぼ毎日使ってるよ




My haven_e0253760_1741257.jpg数年前にスパッズワースっていうチーズを考案したんだ。これは世界初の溶かして注ぐチーズなんだよ。伝統的なスイスのラクレットにインスパイアされたもので、溶融しジャガイモと一緒に食べるんだ。いつも放課後はジャガイモとチーズを持ってたんだけど、ラクレットを発見した時は言葉にならなかったね。しばらくの間ポッシュ・チーズを作ってきたけど子どもたちはこれが本当に大好きなんだよ



My haven_e0253760_1725294.jpg奥さんは沢山の靴を持っているけど、ランニングシューズを買うまでは彼女がそこまでそれらを好きな理由が理解できなかったんだ。それはバレエシューズや翼を着けるようなもので、突然風のように走ることができるんだ。年齢を重ねるにつれて喜びは変わっていくから奇妙だよね




My haven_e0253760_17402745.jpg大家族を持つのは素晴らしいことだ。ただ率直に言うと、どうして人々が5人未満しか子どもを持たないのか分からないんだ。確かに彼らを寝かしつけるのは簡単ではない。そこで「ミスターメン」の出番なわけだけど彼らは利口で面白く、完璧な長さと全ての年齢層に合わせられている。 子どもたちが彼らのようになってくれると幸せだね。僕の見る限り著者のロジャー・ハーグリーヴスはトルーマン・カポーティに引けを取らないところまで来ている

by nide_radio | 2013-02-03 00:00 | BLUR

CONTACT

Page Top