Blur中心の適当メモ
    nideradio.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索
最新の記事
information
at 2013-06-01 00:00
Kraken Club, D..
at 2013-05-31 00:00
Entertainment ..
at 2013-05-31 00:00
RollingStone
at 2013-05-29 00:00
LawCareers.Net..
at 2013-05-29 00:00
Legal aid, Gu..
at 2013-05-28 00:00
PRIMAVERA SOUN..
at 2013-05-25 00:00
PRIMAVERA 0
at 2013-05-25 00:00
Pattern and Be..
at 2013-05-24 00:00
NME, RTP, Prim..
at 2013-05-23 00:00
-

Death2Disco, TOKYO ROCKS 2013, Mercury Cafe(Alex James, Dave Rowntree)

e0253760_18028100.jpg

Death2Disco

デイヴがNotting Hill Arts Club - Death2DiscoでDJ(2/27)

Art of PUNK&ROCK

Art of PUNK&ROCKにバンクシー(Think Tank)のグラフィティが出品予定(via)
関連post:Graphic

Tokyo Rocks 2013

アレックス・ジェームス:ROCKSインタビュー

●「TOKYO ROCKS 2013」出演の経緯を教えてください。そもそもブラーをもう一度観られるというのが私たちにとっては奇跡のようなことに思えるのですが、来日に至った決め手は何だったのでしょうか?
A: 僕にとっても奇跡だよ! ブラーとしてまた来日できると思っていなかったからね。日本に行くのをとても楽しみにしてる。どの国に行くよりもね。ブラーの歴史の中で、日本には何度も行ってるし、良い思い出がたくさんあるんだ。最後に日本でおそばを食べてから、自分の子供が5人も産まれたなんて信じられないね(笑)。日本にはまた死ぬほど行きたいと思っていたから、また招待されて光栄だよ。

●「TOKYO ROCKS 2013」をどのようなフェスだと評価/認識していますか?
A: 新しいフェスティバルみたいだけど、素晴らしいイベントになりそうだね。ブラーとして演奏することは多くないから、とてもエモーショナルな夜になりそうだよ。最後に来日したのは、おそらく10年前だね。それ以来日本には多くの変化があっただろうけど、僕は前から日本が世界一モダンな国だと捉えているんだ。とてもグラマラスな場所だね。来日するときは、いつも都会の中で過ごすことが多いけど、日本の田舎も大好きなんだ。一回、山奥の温泉にも行ったことがあったけど、あの体験は一生忘れないよ。

●日本のファンにメッセージとフェス出演への意気込みを!
A:僕らのことを忘れてないことに感謝してるよ。僕らも日本のファンのことは片時も忘れたことはない。久しぶりに来日できることは、僕らにとってスペシャルなことだし、間違いなく素晴らしい夜になるよ!カンパイ!

http://www.facebook.com/Rocks.vc
関連post:Tokyo Rocks


Blur live at Mercury Cafe, 1 February 1996


[PR]

by nide_radio | 2013-03-06 18:00 | BLUR

CONTACT

Page Top