Blur中心の適当メモ
    nideradio.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索
最新の記事
information
at 2013-06-01 00:00
Kraken Club, D..
at 2013-05-31 00:00
Entertainment ..
at 2013-05-31 00:00
RollingStone
at 2013-05-29 00:00
LawCareers.Net..
at 2013-05-29 00:00
Legal aid, Gu..
at 2013-05-28 00:00
PRIMAVERA SOUN..
at 2013-05-25 00:00
PRIMAVERA 0
at 2013-05-25 00:00
Pattern and Be..
at 2013-05-24 00:00
NME, RTP, Prim..
at 2013-05-23 00:00
-

Death2Disco, THE COLLECTORS, The Greatest BRIT (Damon Albarn, Dave rowntree)

e0253760_4191433.jpg

Death2Disco - Dave Rowntree

Notting Hill Arts Club「Death2Disco」でDJ(2/6)
関連post

THE COLLECTORS

e0253760_464159.gif

- 「Parklive」を見て
「僕も自分たちと目指すところが同じだなって思った。ライブの規模は違うけどさ。しかも、あれ、デーモン・アルバーンはイヤー・モニターしていないんだよね。あんなに大きな会場でイヤモニをつけずにずっと歌い続けるってどういうことかわかる?俺もライヴでイヤモニをほとんどつけないんだけど、デーモンはわかってるなって思ったよ。ロックンロールの醍醐味って、歌の音程とかそういうものじゃなくて、みんなが集まってギュッと詰まったエネルギーみたいなものでしょ? それをデーモンはちゃんとわかってるんだよね。100人だろうと何十万人だろうと、それは同じでさ。ブラーって本当にいいバンドだなって改めて思ったよ。もちろん、彼らの方が僕らより若いけど、ある意味で、俺の目指すロック・バンドのカタチがあそこにあるなって思うの。少なくとも、今の俺の思うコレクターズが目指しているところはあれだから。自分たちが日比谷野音でやっていることの延長線上があれだ。もちろんザ・フーもそうだよ。ロンドンっぽいユーモアも華やかさも渋さもヘナチョコさもあそこにある。あのDVDでさ、デーモンはしかもフレッドペリーのよれよれのポロシャツを着て出てくるでしょ? もうやられた!って。普段着でハイドパークのステージだよ。でもあれがモッズとしては最高のフォーマルウェアなわけだよ。コイツ、わかってるなあ!って」(via)

The Greatest BRIT of All Time


[PR]

by nide_radio | 2013-02-09 00:00 | BLUR

CONTACT

Page Top