Blur中心の適当メモ
    nideradio.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索
最新の記事
information
at 2013-06-01 00:00
Kraken Club, D..
at 2013-05-31 00:00
Entertainment ..
at 2013-05-31 00:00
RollingStone
at 2013-05-29 00:00
LawCareers.Net..
at 2013-05-29 00:00
Legal aid, Gu..
at 2013-05-28 00:00
PRIMAVERA SOUN..
at 2013-05-25 00:00
PRIMAVERA 0
at 2013-05-25 00:00
Pattern and Be..
at 2013-05-24 00:00
NME, RTP, Prim..
at 2013-05-23 00:00
-

Sun, LA, mikill pane, Phaidon

imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com
アレックス・ジェームス:
- 2p sausage roll wins taste test
e0253760_13365076.jpg

グレアム・コクソン:
- ミキル・ペーンのニューシングル参加のためスタジオ入り(12/12)
LA Music Blogが選定する「2012年ベスト・リイシュー10選」に21 BOX
e0253760_23495.jpg

ジェイミー・ヒューレット:
- Phaidonインタビュー

- 今どこに?
「パリにある僕のスタジオ。フィル・ライノットを描いてたとこだよ。彼のカリカチュアを描くのは凄く簡単なんだ。昨日はディー・ディー・ラモーンを描いて、明日はピート·タウンゼントを描くつもり。ティーンエイジキャンサートラストの為のちょっとした仕事なんだ。僕はこういうカリカチュアは好きじゃないんだけどね」
- 最後に行った美術展は?
「テート·モダンであったムンク展。オイルやキャンバスのサイズ、実験的なペイントに夢中になったよ。素晴らしかったね」
- スタジオジブリのファンなんですよね?
「うん」
- アルフレッド・ダンヒルのキャンペーンビデオの中で絵を描かないと仕事をした気にならないと発言していますが、それはいまも変わりない?
「まぁアーティストとしてスタートしたわけだけど、過去10年はオペラのデザインやビデオ監督だったり、今までやるとは思わなかったことをやって自分の時間を過ごしたんだ。これって絵を描かない代わりに衣装デザイナーや照明の男と話していたことを意味してるよね。 一日の終わりに絵を描かなかったことで何もしていなかったように感じたんだ。ただ正直に言うと今やってる仕事は絵に関係ないんだけどね」
[PR]

by nide_radio | 2012-12-17 08:00 | BLUR

CONTACT

Page Top