Blur中心の適当メモ
    nideradio.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索
最新の記事
information
at 2013-06-01 00:00
Kraken Club, D..
at 2013-05-31 00:00
Entertainment ..
at 2013-05-31 00:00
RollingStone
at 2013-05-29 00:00
LawCareers.Net..
at 2013-05-29 00:00
Legal aid, Gu..
at 2013-05-28 00:00
PRIMAVERA SOUN..
at 2013-05-25 00:00
PRIMAVERA 0
at 2013-05-25 00:00
Pattern and Be..
at 2013-05-24 00:00
NME, RTP, Prim..
at 2013-05-23 00:00
-

Festival Dream Died

e0253760_18481163.jpg
アレックス・ジェームスが自身の農場を提供し昨年9月に4日間にわたり開催されたHarvest Music & Food Festival 2011

食と音楽を楽しむというコンセプトで開催されKT Tunstall、the Feelingらがライブに出演し、Yotam Ottolenghiなどの有名シェフも参加した同フェスは連日7000人以上が訪れ大盛況で幕を閉じたように見えた。しかしフェスの数日後に運営会社のBig Wheel Promotionsが100万ポンドの負債を抱えていることが発覚し倒産。出演者らの給料は未払いとなっていた。ここまでは随分前から明らかになっていたが先日アレックスが心境をガーディアンに語った。

「未払いの事実には僕も動揺してるよ。ただ残念なことに法的手順に従わなきゃいけないからそれについては話せないんだ。重要な懸念としては僕が運営していたと思われてること。僕は自分の土地を提供しただけなんだ」

チケットの売上も好調で来場者の反応もよかったことにアレックスは「これまでで最高のパーティーだよ」と話していたが、その直後に問題を聞かされ大きなショックを受けたとも話した

事前に給料が支払われた人もいるが多くの人は未だ未払いの状態にあるという。しかし借金返済のためコンサートを開催するなどして調達した資金により返済の目処がたったとのこと

最後にアレックスは「お金を失ったことよりも、この混乱が問題だ。生涯最悪のビジネスだった。お金が支払われなかったのには本当にがっかりしたよ」と話した

e0253760_19463415.jpg

アレックスは新書のプロモでMail on Sundayの表紙に登場。主に家族やカントリーライフのことが書いてあるようです
[PR]

by nide_radio | 2012-03-06 18:53 | BLUR

CONTACT

Page Top